ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキングをする

実は2月の後半あたりから仕事に追われるようになり、休日平日に関わらず家に仕事を持ち帰っているため、「完全な休養」が取れない状況が続いている。
また最近仕事でトラブルがあり、時間的な制約と精神的な疲れもあってなかなかブログの更新ができない。
おまけに月曜日におきたスネの痛み・・・翌日のゆっくりペースの通勤ランニングでも改善がみられない。

荒川マラソンも近いというのにこの状況・・・いろんな意味で調整をしくじったか
で、考えたのだが気分を変えるためにも大会までの暫くの間は、走る量を少なくすることにした
ただ、まったく走らなくなると足がなまりそうなので、30分ばかり家を早く出てウォーキングは続けよう・・・

これで足の状況が少しでも良くなればいいのだが。
医者にも行きたいけど時間がなぁ・・・(/-_-)/
[PR]
by porio25 | 2006-03-16 02:43