ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

変なアパートを見つける

ぽり雄は、通勤ランニングの途中で古い木造アパートを見つけた。
その名も「さいわい荘」。
始めこの建物を見つけたとき、そのネーミングセンスに感心したものだが、よく調べてみると同名のアパートはけっこう各地に存在しているらしい。

でもこれ、ちょっと頭をひねれば もっと面白いアパート名も思いつきそうな気がする。
たとえば、「なんかい荘」とか「おおいた荘」とか「どうしま荘」とか・・・
そんな名前の家に住もうと考える人は、いないかもしれないけどね。

話は変わるが、仕事も落ち着いたため、実は最近旅行の計画を立てたりしている。
これからはプライベートも忙しくなりそうだし、げんきだ荘。
[PR]
by porio25 | 2006-04-22 01:50