ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

朝食を抜いて走る

今日は胃検診。
バリウムを飲むため、朝食を抜いて通勤ランをすることとなった。

朝食を抜くなんて久しぶり、しかも胃検診の前は水も飲んではいけないという。

なんか辛そうだが仕方がない。いつもより若干早めに家を出てゆっくり走ることにした。

走り始めてすぐ、空腹感に襲われる。
腹減ったなぁ~・・・

ぽり雄の場合、走っている間、ぼーっとして何も考えない時間帯があったりする。
そんな時は大抵、走るリズムに乗って他愛もない言葉を頭の中で連呼していたりするのだが、今日は「腹減った」だった。

(腹減った、腹減った、腹減った・・・)
お、この言葉、けっこうリズムに乗れるぞ。

(腹減った、腹減った、腹減った・・・)
くそー、検診が終わったら思いっきり何か食べてやる。

「腹減った、腹減った、腹減った・・・」
あ、今 もしかして口に出してた!?
お姉さんとすれ違いざま、じっと見つめられ、少々あせる。

朝食を抜くだけで、こうも体調が違うのか・・・これを毎日繰り返せばきっと痩せるだろう。

あまりに腹がすき、今日のバリウムは美味しくいただけた・・・

しかしその翌日、この様な悲劇が起きようとは、いったい誰が想像しただろう!?
[PR]
by porio25 | 2006-05-24 20:59