ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

催眠術にかかる!?

ぽり雄の通勤ランニングでは、コースの一部に中川堤防沿いを走るルートを取り入れている。
そこは景色が広々としていて走りやすいため、お気に入りのコースの一つとなっている。

ところでこのコース沿いには川の方へ行かれないように鉄格子が立てられている。

f0055614_23261336.jpg


そのため走る時間帯によっては格子の隙間がスリットの様に太陽の光を通し目に入るため、走ると不思議な感覚に襲われることがある。

チラチラチラ・・・太陽の光が激しく点滅する。
なんだか変な暗示にでもかかってしまいそうだ・・・フラフラする ぽり雄。

しゅっ!

肘に鈍い痛みを感じる。
どうやらふらついて、堤防の壁に肘を擦ってしまったようだ。
たちまち現実の世界に引き戻される。

あぶない。走りながら寝ている場合じゃないぞ~。
[PR]
by porio25 | 2006-06-07 23:29