ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

爪が黒くなる。

実は土曜日に江戸川を走った際に、ぽり雄は左足の指先に違和感を感じていた。
そして、今 指先は・・・なんと真っ黒!

どうやら爪の内側で内出血をしたらしく、黒いマニキュアを塗ったみたいに爪が黒く染まってしまった。
なぜこうなったのだろう・・・シューズの紐をいつもよりきつく縛ったのが原因だろうか?

それにしても、これは弱った。

走った後にこうなってしまう話はたまに聞くが、その後爪全体が剥がれ落ちてしまうことも多いらしい。
こんな状態で走ることができるのかどうか・・・

今日、歩いてみた感じではなんとか行けそうな気がしたんだけどね。
[PR]
by porio25 | 2006-06-26 21:51