ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

夜の江戸川

このところ、妙に暑い。
そして天気の良い日は日差しが強く、曇ったかと思うと大雨に見舞われる・・・。
そんなランナー泣かせの日が続いている。

この3連休・・・いつ走ろうか。
考えたあげく、ぽり雄は決心した。
夜に走ることにしよう・・・と。

目指すは例によって江戸川河川敷。
道が暗いため、あれほど着るのに悩んだボディテックのピッチリ感も気にならない。

まさに一石二鳥~♪
などと、浮かれて走った。

久々に夜に走ると、河川敷のちょっとした変化に気付いた。
土手に沿って立てられた数十本のポール・・・。
そういえば、来週には毎年恒例の葛飾納涼花火大会が開催されるという。
このポールは、その時に付ける提灯などをぶら下げるために設置されたのだろう。

ん~。
なんだかワクワクしてきたぞ!
[PR]
by porio25 | 2006-07-16 17:16