ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

いきなり夏日

ま、まぶしい…

昨日とは うって変わり、今日は朝から日差しが強い。

空は青々とし、いきなり夏日といった感じの日となった。

f0055614_20525572.jpg


それにしても、今日の日差しは強すぎる・・・。

「日差しよ、弱まれーーーっ!!」
太陽に向かって念じる ぽり雄。

・・・だめだ。
どうやら、ぽり雄の願いは天には受け入れられなかったようだ。

仕方がない。
太陽大好きのぽり雄も、今日ばかりはできるだけ日陰を選んで走ることにした。

昨日は雨対策が必要かと感じたが、今日は日差し対策の必要性を強く感じてしまった。

そろそろ考えようかな…衣替え。
あぁ、課題山積だ。

そうそう。話は変わるが、ぽり雄は明日から長期休暇を予定している。

しばらく家を離れるためブログの更新はできなくなるが、きっとどこかで走ることになるのだろう。

う~ん、ワクワク…。
もし、走る ぽり雄の姿を見かけたら、声をかけて下さいね。
[PR]
by porio25 | 2006-07-26 20:56