ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

道を聞かれる

「ちょっとお兄さん、ランニング中に悪いんだけど・・・」

帰宅ランニングをしているとき、ぽり雄は自転車に乗った女の人に突然声をかけられた。

走っている時に声をかけられることなど、滅多にないこと。

なんだろう?

少しばかり、ぽり雄に緊張がはしる。

「ここから鎌倉に行くにはどう行ったらいいのか分かる?」

「あぁ、それでしたら・・・」

行き先を教えると、女の人はお礼を言って去って行った。

ぽり雄は 時折思う時がある。
端から見て、ぽり雄が通勤ランをしている姿は どう見られているのだろう。
もしかして、声をかけるのもはばかられるような、怪しい人間に見られていないだろうかと・・・

少なくとも今回の女性には、危険人物には見られなかったということかな。

うん、とりあえずは良かった。
[PR]
by porio25 | 2006-08-23 20:12