ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

いつもの賑わい

今日の通勤ランニングは気分良く走ることができた。

・・・なぜかって?

それは通勤ランで顔見知りの人と久々に会うことができたから。

そう、葛飾では今日から学校が始まり、通学路はいつもの賑やかさを取り戻したのだ。

いつもの元気な子供達。
いつも挨拶を交わしていた交通整理のおじさん。

1ヶ月ぶりだね。みんな、元気にしてたかい!?

最近は暑さで少々ヘコタレ気味だったが、張り合いがでてきた。

よ~し、これからまた、たくさん走ってチビッコ達を抜かしまくるぞ♪
(こんなこと書いたらまた、「子供相手に競争して、なにムキになってるの~?」・・・と、たしなめられてしまいそう。(汗))
[PR]
by porio25 | 2006-08-25 22:59