ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

マラソン大会記念Tシャツを着て走る

過去、何度かマラソン大会にチャレンジしてきた ぽり雄。

うれしいことに、大会に出場すると、ランシャツが記念品として貰えることが多い。

毎日の通勤ランニングで大量にシャツを洗濯に回す ぽり雄。
このランシャツ、生かさない手はない。

しかし 気になるのがシャツにプリントされた絵柄。

着やすいのもあれば、そうでないものもある。

たとえばこの、荒川マラソンで貰ったランシャツ。

f0055614_23204920.jpg


シンプルな上に、リュックを背負えば絵柄も隠れるため、気にならない。

しかし、未だに着れないでいるのが このランシャツ。

f0055614_2321731.jpg


かわいい カルガモちゃんが前面にあしらわられている。

三十路を超えてカルガモちゃんは、少々着辛い。

・・・考えすぎかな?

どう思う?
カルガモちゃん・・・
[PR]
by porio25 | 2006-09-11 23:25