ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

昂揚

もういやだ~。

仕事を終え、弱音を吐く ぽり雄。

楽しみにしていた3連休を仕事に潰され、怒りにまかせて台風が接近する中を走り回っていたのもつかの間。
ぽり雄は精も根も尽き果て、帰り道をトボトボ歩いていた

もう、走る気力もない・・・

ちょっと涼んでいくか・・・
ぽり雄はしばし、コンビニに立ち寄り、時間をつぶすことにした。

しかし、しばらくしてコンビニの外に出ると、ぽり雄は目を疑った。
そこは燃えるような赤い夕焼け

f0055614_20171017.jpg


うぉ~、すげーーーっ。
臆面もなく大騒ぎする ぽり雄。

そういえば台風の過ぎ去った後の空は、この様なすごい夕焼けが見られる事が多い。

これは高いところで見ないと損でしょう!?
たしか・・・1キロちょっと先に見晴らしの良い橋がある。
よし、行くか!!

思いたったら行動あるのみ。
さっきまでの気だるさはどこえやら、ぽり雄はさっそく走り出す

しかし、目的地には夕日が沈んでしまう前にたどり着かなければならない。
人目もはばからず、全速力で走る、走る!

走っている間にも、空の色はオレンジから赤、紫に微妙に変化していく

・・・なんて綺麗なんだろう!

3連休が潰れたのは残念だったけど、仕事に行かなければこんな景色は見れなかった。

目的の橋に到着し、ぽり雄はしばらく日が沈むのを眺めていた・・・

f0055614_20172418.jpg


疲れなんて、ホント、気分しだいでどうにでもなる。
明日からまた、頑張るか!!



 ブログランキング参加中(現在65位♪)
にほんブログ村 陸上競技ブログへ
[PR]
by porio25 | 2006-09-18 20:21