ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

器用な女子高生

世の中、優れた人間というのはいるものだ。
例えば一つの物事だけでなく、複数の事を同時にこなす人達…
ぽり雄にはとてもマネできないことだ。

たとえば、帰宅ランニングをしているさなか、先程から隣りで抜きつ抜かれつを繰り返している女子高生・・・。
彼女は自転車に乗っているのだが、なかなか器用な事をしている

片手運転でなにやら集中して携帯にメールを打ち込んでいる。
耳にはヘッドホンを付け、音楽も聴いているようだ。

おまえさん・・・ちょいとそれは危なくない?

これは一言、言っておいたほうがいいかな・・・。
ソワソワして見ていると、目前で信号が赤に変わった。

・・・あ!

思わず声を上げそうになる ぽり雄。

しかし、女子高生は当然な事のようにピタリと止まる。

・・・見えているのか!?

女子高生は信号が変わると、片手運転のまま通行人の間をスラロームして先に行ってしまった。

すごい集中力だ。
ある意味、これも優れた才能と言えるのかもしれない。

 ブログランキング参加中(現在25位♪)
にほんブログ村 陸上競技ブログへ
[PR]
by porio25 | 2006-09-27 20:30