ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

それはまるで、宇宙人。

帰宅ランニング・・・この時期、外はすっかり暗くなってしまっている

しかし街中は、遅い時間にもかかわらず けっこう交通量が多い。

車、バイク、自転車・・・夜はいつもにも増して気をつけて走らなければならない。

そこで、ぽり雄は考えた。
自らが気をつけるのもそうだが、相手に自分の存在を気付いてもらうのも大切

そこで購入したのが蛍光ステッカー

f0055614_10283772.jpg


ぽり雄は、リュックやシューズに貼りまくっている。

それを見た友人。
「それだったらおまえ、全身に蛍光塗料をスプレーしたらどうだ?」とのたまう。

・・・全身に?

ぽり雄は全身を発光させながら走る人型の物体を想像した。

それはまずいだろう。
宇宙人じゃないんだから

でも、人と違うことをするのが大好きな ぽり雄。
それも面白いかも・・・と思えてしまう自分が怖い


 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2006-12-09 10:32