ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

走る。

大晦日・・・今年のぽり雄は年の瀬まで仕事に追われることとなった

しかし・・・ぽり雄は考えた。
そのおかげで、最後の最後に通勤ランニングが出来るじゃないか!

12月の始めに腰を悪くしてから、実に3週間ぶりに走る。


さぁ、今年の締めくくりだ!

ぽり雄は、意気揚々と走る!

f0055614_2117163.jpg


走る!

f0055614_21172835.jpg


走る!

f0055614_21174099.jpg


そして、仕事の帰りも走る!

f0055614_2117518.jpg


やっぱり走ると、気分がいい。

通勤ランニングを始めて、まる1年。

様々な景色を楽しんだ。

様々な人と出会った。

様々な発見をした。


そして来年・・・ぽり雄は新たな一歩を踏み出したいと考える。


この1年・・・これまでブログを読んでくれた人に感謝したい
そしてよかったら、来年も・・・ぽり雄をヨロシク!!


 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2006-12-31 21:19