ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

怒涛の 東京マラソンEXPO2007

東京マラソンのイベントを人一倍楽しんでしまおうと思い立った ぽり雄。

手始めに「東京マラソンEXPO2007」に参加すべく、東京ドームに向かうことにした。

f0055614_1973426.jpg


穏やかな天気・・・ほんとに明日の本番には雨が降るのかな・・・?
なんてのん気なことを考えていたのだが、ぽり雄はこのすぐ後、会場内で嵐に巻き込まれることになる

f0055614_1974576.jpg


会場内は、既に人の洪水
ぽり雄は否応なしに人の波に流される。

f0055614_1975711.jpg


あっ・・・アミノバリュー!
飲ませて・・・飲ませて~っ!!




あっ、あれは・・・高橋尚子!?

f0055614_1982568.jpg


Qちゃん。・・・・Qちゃぁ~ん!!

f0055614_1983480.jpg


ああっ、こんなとこに月桂冠があるぞ。

f0055614_198444.jpg


うわ~・・・これってけっこう強い匂いがするんだね・・・


・・・ん!?なんだ、この走っているお姉さんは。

f0055614_1985328.jpg


え、ここで走らせてもらえるんですか!?

f0055614_199259.jpg


では、遠慮なく行かせていただきますっ。
だだだだだだっ・・・・・。

(ここではNike+の体験をさせていただきました。)

ん?あそこでインタビューを受けているのは・・・どこかで見たような

f0055614_19914100.jpg


なんと、あのトレイルで有名な石川弘樹さんではないですか!
いい話を聞かせていただき、ありがとうございます!


しかし、このアートスポーツの売り場・・・人が多すぎて動けないぞ。

・・・え、なに?・・・これ飲んでいいんですか?

いただきます♪



・・・そんなこんなの東京マラソンEXPO2007。
ぽり雄が会場を出たときは、大会に参加したくらいに疲れが残っていた。(^_^;)


とはいえ、東京マラソンに出場する皆様。
明日、いよいよ本番ですね。
おそらくは、日本で市民マラソンが始まって以来のビックイベント・・・どうか充実した日を過ごしてくださいね。
ぽり雄も沿道のどこかで、及ばずながら応援しています!

頑張れ~っ!! (^o^)/


 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2007-02-17 19:15