ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

ぽり雄、生き返る。

朝の通勤ランニングをしていると、ぽり雄は久しぶりに「あの子供達」に遭遇した。

それはいつも決まった時間に集団登校の待ち合わせをしている子供達。
毎朝、集合場所の脇を走り抜ける ぽり雄に、いつしかその子達は元気に挨拶をしてくれるようになっていた。

過去ブログ「挨拶の輪が広がる」参照

しかしその後、ぽり雄は ぎっくり腰で通勤ランニングをお休みするはめになり、随分長いこと会う機会がなくなってしまう。

こちらも過去ブログ「さようなら、ぽり雄」参照のこと。


・・・あの子達、僕のことを覚えているかな。

ちょっとドキドキしつつ、ぽり雄はいつものように、集合場所に近付いていった。

すると・・・。


「あ、あれ!」
「生きてる・・・生きてるよ!」
「生きてたんだぁ~!!」


子供達が騒ぎだした。


おいおい・・・生きてるって・・・もしかして死んだと思ってたんかい!?(^_^;)


「おはようございまぁ~~す!」

通りすぎざま、子供達は前と同じように挨拶をしてくれた。

「お、おはよう!」

ぽり雄も手を上げて返事をする。

子供って・・・面白い



 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2007-02-27 22:21