ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

試練の道

通勤ランをしていると、ぽり雄はたまに鉄アレイを持って歩くおじさんに遭遇する

腕を大きく振り、歯を食いしばり、ゆっくりと歩を進めるおじさん・・・。


・・・すごい気迫だ。


ぽり雄はなぜか「巨人の星」で父にしごかれるヒュウマの姿を思いうかべた。

この人は何を思って試練の道を歩んでいるのかな


努力、根性、気迫!


気が向いた時にしかこれらを発揮できない ぽり雄。

このおじさんを見習わなければなるまい。

手始めに、リュックに重りを入れてみるか!?

そして、あの朝日に向かって走るのだ!!
f0055614_1034214.jpg


 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2007-03-04 10:06