ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

悪夢の再来

ぽり雄は夜、ごく稀にだが悪夢にうなされることがある

悪夢の内容は大きく分けて2つあるのだが、うちひとつは、仕事場に着いたときになぜかズボンを履いていないのに気が付く・・・というもの。

(ここから先はちょっと恥ずかしいので、どうか女性は見ないであげて下さいね・・・・・m(_ _)m ペコリ)





そうか、しまった!
朝に鏡を見て、上着はちゃんと着ている事は確認したけど、下の方までは気が回っていなかったよ・・・。

実際そんなことあるわけないのだが、夢と気付かず、ぽり雄はその時本気で狼狽し、そして目が覚めるのだ

どうしよう、家からここまで、パンツ姿で来ちゃったよ・・・と。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わり、朝の通勤ランニング。
ぽり雄はいつもの様に道行く人の注目を浴びながら走っていた

しかし何だろう?
いつもより、下半身がスースーして冷えているような?

ぽり雄は視線を落とした。



げ!






・・・・・。






・・・・・。






・・・・・。






・・・・・いつから?



大丈夫、中身は飛び出してないよな

そういえば今日、妙に視線を集めていたのはこのせいなのか!?



ぽり雄は、記憶をフル回転させて、ここまですれ違った人の表情をあれこれ思い出してみる


そういえば、あのお姉さんは視線を逸らしたな。


あの子供は、不思議な物を見るような目で、じっと見つめていたような気がする。




ぽり雄、人生始まって以来の不覚


ぽり雄は自然な体を装い・・・チャックを上げた


気をつけよう・・・悪夢が現実にならないように。


 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2007-03-06 22:09