ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

かすみがうらマラソン・・・てんやわんやですよ。

かすみがうらマラソンのナンバーカードとRCチップが家に届いた。


ついに、この時がきたか。

ぽり雄にとっては、久しぶりのフルマラソン大会。

そして前回の大会では、途中脚の痛みのため、後半10km以上を歩いてしまうという、ぽり雄にとっては苦渋を舐めさせられた大会でもある。

リベンジするぞ、リベンジするぞ。

日頃から口にしていたせいだろうか。

なんと この大会・・・地元開催ということもあってか、家族総出で応援に来ることになってしまった

しかも、霞ヶ浦の遊覧船に乗り、船から応援するときたもんだ



ぐわっ、そんな大袈裟なことは・・・やめてくれ~!

ぽり雄からしてみればこれは、こうしてブログに書いているだけで、照れくさい事態・・・身悶えするほどに


お祭り気分の家族を横目に、ぽり雄のテンションは乱高下している

それにしても、大会中に沿道の応援を受けるとこんなにも励みになるのに・・・それが身内の応援となると、なぜに照れるのか。

とても不思議だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とはいえ、リベンジをしたいという気持ちに偽りはない。
今回の大会は、納得のいくタイムでの完走を目指したい。

そして次回のさらなる大会へ、気持ちを繋ぐのだ。

よし、やるぞ~っ!

 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2007-04-09 19:25