ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

至福の瞬間・・・と後遺症。

仕事が終了し・・・ぽり雄は今日も江戸川河川敷を走る

本日の天気予報は晴れのち雨・・・ところによっては午後から雹が降るかもしれないという話だった。
しかし仕事が終わり家に帰り着くまで、天気はなんとか持ちこたえる。

ぽり雄が走るのは、明るい白い雲が広がる中で直上の雲だけが重たく黒々としている・・・それは白と黒のコントラストが際立つ不思議な世界

f0055614_2121355.jpg


ぽり雄は思い出していた。

同じく白と黒に彩られた、あの至福の時を。

ハーゲンダッツ主催、至福のベッドコンサート。

ヴァイオリン、アナスタシア・チェボタリョーワ。
ピアノ伴奏、伊賀あゆみ。

そして用意されたのは、シェラトンホテルで採用されている、あのシーリー社のベッド。

ベッドに包まれ、ヴァイオリンの生演奏を聞きながら、ハーゲンダッツの新製品、Dolce(ドルチェ)をいただく。

ある意味、常軌を逸するほどに贅を尽くした不思議な世界。

この世界を体験して以来、ぽり雄の頭の中ではヴァイオリンの音色が流れ続けている

ララララ~♪

ヴァイオリンの奏でる奥深く微妙な音の揺れ・・・不安定さの中にもしっかりスジの通ったその音色。

これって、今 目の前にある不安定な空にも感じが似ていないかい・・・?

なんの脈略もなく、変なことを考え出す ぽり雄。

ナチュラルにランナーズハイにでもなってしまったのだろうか

なんだか最近、おかしい。



 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2007-05-10 21:25