ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

街中ランニング

よし、今日も走れそうだ!

外は日差しが強いわけでもなく・・・絶好のランニング日和だと言える。

これはもう、走らないわけにはいかない。

しかし、ここでふと考えるのは、どこを走るかということ



う~ん・・・よし、決めた!

ぽり雄がとったコースは・・・名付けて「街中散策コース」!

これは、気分を変えるときに、ぽり雄がたまにとるコースなのだ。


ぽり雄は近所の街中をグルグル走る。

お、ちょっとコンビニに寄っていこうか。


グルグル走る。

あ、そうそう。図書館にも行かなければ。


グルグル・・・。

お、そういえば、あいつの家はここの近くだぞ。

ピンポーン。
「は~い。どちら様ですか?」

「通りすがりのランナーです。」
「・・・あやしい奴の来訪は、受け付けておりません。」

・・・くそ、居留守を使われたか。

まぁいい。
まだまだ時間はたっぷりある。
こんどは何処へ行こうか・・・グルグル、グルグル・・・。

神出鬼没の街中ランニング。
いちど始めると、やめられない。



 ブログランキング参加中。さて、現在何位になっているでしょう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2007-05-13 23:44