ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

雪道の通勤ラン

今日は月曜日。通勤ランをどうしようかちょっと迷った。
昨日は一日中天気が良かったおかげで雪が溶け、アスファルトの路面が顔を出しているところも多い
ええい、行ってしまえ!ただし氷の上を歩くことになるかもしれないから、いつもより早めに家を出よう。・・・こんな日にも走ろうとは我ながら物好きだと思う

やはり道は凍結しているところが多かった。そろりそろりと足を前に出す。
少し車の多い通りに出た。タイヤの「轍」の部分は氷が溶け、路面を見ることができる。

車が来ないときを見計らい轍の上をダッシュで駆け抜け、車が近づくとそろりと脇に寄る・・・。その繰り返し。
よくよく考えてみるとこんなことをして怪我でもしたら、いろんな人に迷惑がかかるな・・・後悔が頭をよぎった

今日の通勤ランは、いい経験になった。
[PR]
by porio25 | 2006-01-23 00:53