ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

道なき道を行く。

毎日走らなければならない、通勤ランニング・・・。

通勤ランニングは、たとえ疲れているときにも無理して続けなければならないのが辛いところと言える。


疲れが溜まり、えらいスローペースになる ぽり雄。

ゴールは・・・ゴールはまだか~。

そのうち背負うリュックの重さがいつもの倍くらいに感じ始める。


仕方がない。
こうなったら、奥の手・・・いくか!



ぽり雄は、目につく公園や駐車場を利用して、次々とショートカットしていく

1年以上走り続ければ、ちょっとした抜け道も十分に把握できるものなのだ



道なき道を、ひたすら突き進む・・・。

しかし、時折 ぽり雄は思う。

これって、走る意味がないんじゃ・・・。(^_^;)



 ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
[PR]
by porio25 | 2007-07-02 21:01