ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

絶対、何かがいる!

朝の通勤ランニングでのこと。

ぽり雄がいつものように、通勤途中の大きな橋を渡っていると・・・またしても気付いてしまった

「やっぱり、何かがいる!」


去年の夏、ぽり雄は同じ橋のたもとで多くの魚影があるのを見付け、大騒ぎしたものだった。

そして持っていたデジカメで撮影を試みるも、うまく捉えられずあえなく失敗。
証拠を残せずにいた。

よし、今度こそは!

・・・で撮影したのがこれ。

f0055614_195808.jpg


どう?
何かが見えない?

・・・え、わからない?

では、拡大したのをひとつ・・・

f0055614_19581460.jpg


見えないかな~・・・。

ホントに沢山いるんですよ~っ、ほんとに。

釣りをしたら大漁間違いなしなんだから・・・



ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2007-08-13 20:00