ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

疲れがたまる。

お盆。

職場では多くの人が休み、閑散としている。
街中は人通りも少ない。

そして、いつもは車で渋滞している国道が・・・ほら、こんな綺麗すっきり
f0055614_2033248.jpg

ぽり雄は思う。これは奇跡だ・・・と。

うずうず。

なんだか体が疼きだす。

・・・しまった、また ぽり雄の悪い癖が。

でも、これを機会に走ってみたい・・・国道の真ん中を!

ぽり雄は、道の前後を確認してみた。

・・・どうする?


・・・。


・・・。


・・・。


・・・ふぅ。


ここは仕事場の人もよく通るし・・・やっぱり世間体が・・・。

言い訳を考え、ひとり納得をしてみた。


しょうもないことで、いつも繰り返し考え込む ぽり雄

「疲れない?」・・・と人からは言われるが・・・。

正直なところ、疲れます



ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2007-08-16 20:38