ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

銀河鉄道

夜に河川敷を走っていると、様々な明かりを目にする

星。

お月様。

窓のあかり。

車のヘッドライト・・・。


それはよくある、洒落た夜景の明かりとはまた違う・・・落ち着いた明かりとも言うべきか。

そんな明かりの中を、ぽり雄は気分良く走る。



ダダン・ダダン・・・

遠くから音が聞こえてきた。

あ・・・今日も見れるぞ、夜景の中でも特に目を引くあの明かりを

f0055614_20102873.jpg


それは鉄橋を通る電車の窓の明かり

対岸の真っ暗な森の中から、窓の明かりが一列に並び、まっすぐに駆け抜けていく・・・。

明かりはまるでこのまま、夜空の中へ飛び立ってしまいそう・・・


う~ん、今日もいいものが見れたぞ。

それは ぽり雄が、ささやかな幸せを感じるひととき。

ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2007-09-04 20:47