ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

東京マラソン抽選結果

ぎゃあ~~~っ・・・!!

部屋の中に、絶叫がこだました。

「なんだなんだ!?」

友人が心配そうに ぽり雄の顔を覗き込む。


ぽり雄は、しどろもどろ答えた。
「た・・・大変・・・。東京マラソン・・・当たったみたい。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなりの高倍率が話題になる中、正直、ぽり雄は東京マラソンが当選するとはこれっぽちも考えていなかった・・・いや、考えないようにしていた

なにしろ、ぽり雄はクジ運が悪い。
年賀状のお年玉クジすら生まれてこのかた当選したことがないのだ。
おかげで、たいていのことには前向き人間である ぽり雄も、クジに関してだけはかなり後ろ向き

むしろ、今年の応援はどこでやろうか・・・などと考えを巡らせていたくらいなのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い返せば、去年の申し込み結果には・・・(考えないように努めていたにもかかわらず)大きなショックを受けた
でもその分、多くの人の頑張りを見るにあたり、沢山の勇気をもらうことができた
おかげでその後の走りに、どれだけ励みになったことか・・・

今年は・・・今年は違う視点で、参加者として東京マラソンを楽しみたい。

そういう機会を与えられたことに・・・感謝



ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2007-10-05 23:20