ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

足の裏が切れる

走っているとまたしても足裏に痛みを感じた
前にもウオの目ができ、激痛を感じたことがあったが、今度は踵の部分・・・場所が違う。
走れなくなる程の痛みではなかったのでそのまま家まで走り、足裏を確認してみた。

・・・切れている。
踵のあたりの皮膚が厚くなり、その辺りの「シワ」の部分が切れて血がにじんでいるのだ

なんでーー!?こんなことになったのは生まれて初めて。
今になって毎日足を酷使しているツケがきたのだろうか。

さてどうしたものか・・・とりあえずこれ以上傷口を広げないためにも踵の部分をテープで固定してみた
こんなんで大丈夫かなぁ・・・
[PR]
by porio25 | 2006-02-08 19:34