ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

虫との戦い

先に書いておこう。

虫が苦手な人は、ここから先の文章を決して読んではいけない

ここから書くのは ぽり雄が闘ってきた様々な虫たちとの戦いの軌跡・・・。

ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


春から秋にかけて、通勤ランをしていると様々な虫に出くわす

蝶々のように、見ていて気分を和ませる虫。

トンボのように、季節を感じさせてくれる虫・・・。


しかし中には、とてもそんな気分には浸れない困った虫たちもいる




ある時、息を切らせ大汗をかきながら走っていると・・・

「ぶう~ん」・・・耳のそばで羽音が聞こえたかと思うと、肩に黒い固まりのような虫がとまっているのに気がつく。

うおっ!?
ぽり雄は反射的に手で払いのけた。
・・・あぁ、びっくりした。




ある時 全速力で走っていると、前をスズメバチが横切る。

うわ~っ!!
たまらず急ブレーキ。
・・・あぁ、あぶなかった。




ボーっとして走っていると、セミがバチンと額にあたった。

ぐはっ!!
・・・いてて、石が飛んできたのかと思ったよ。



しかしこの前、暗い中 川沿いを走ってきたときが一番怖かった。
家に帰り鏡を見てみると、汗で全身に無数の羽虫が張り付いるのに気付き・・・

ぎゃあ~っ!!


もう、トラウマになりそう・・・。
[PR]
by porio25 | 2007-12-05 22:38