ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

東京マラソンEXPO2008

ゴォ~ル!!
f0055614_22184491.jpg

東京マラソン2008・・・ぽり雄選手が2時間9分という好タイムでゴールしました!!





・・・なぁ~んちゃって。

妄想・・・妄想。


これは東京マラソンEXPO2008で出展している東京メトロブースでのひとコマ。
なんだか若者が楽しそうだったので・・・
f0055614_22191534.jpg

ついつい ぽり雄も仲間に加えてもらってしまった。(^_^;)




本日会場は平日だったせいか人出もそれほど多く感じず、ぽり雄は沢山のブースを見て回り、グッズを集め、話を聞くことができた。(詳細は後述)
f0055614_22204484.jpg


おかげで帰りの ぽり雄のバックは、集めたグッズや資料でパンパンに膨らみ、持ち帰るのに苦労するほど

これで暫らくは、退屈することがないんじゃないかな。



今、ぽり雄はどんなものが貰えたか中身を点検しているところなのだが・・・なんだか見ているだけでメラメラとやる気がわきおこり・・・・
f0055614_2220049.jpg

だぁーーーっ!! (しつこい?)


ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2008-02-15 22:22