ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

夜の江戸川を走る。

タッタッタッ・・・

繁忙期である3月も終わりに近付き・・・

タッタッタッタッ・・・

相変わらず休日出勤はあるものの・・・

タッタッタッタッタッ・・・

このところ残業も少なくなり・・・

タッタッタッタッタッタッ・・・

ぽり雄は普通に家へ帰れるようになってきた。

ふう・・・

嵐は過ぎ去りつつあるのだ。

ダダダダダダ・・・

そこで、ぽり雄は考えた。

ダダダダダダダダ・・・

この空いた時間を、いかに使うべきかを。

ダダダダダダダダダダ・・・

先日やる気満々でありながら、ついサボってしまったLSD

ハァッ!ハァッ!

今、走らずにいつ走る。

・・・ひぃ。

こうして夜の江戸川をひたすら走っていると・・・

タッタッタッ・・・

走り始めた当時の感覚が思い出されるようだ。

タッタッタッタッ・・・

ただ当時と大きく違っているのは・・・

タッタッタッタッタッ・・・

同じようにランニングをしている人が、随分と多くなっているということ。

タッタッタッタッタッタッ・・・

このブログを見ている人で、夜の江戸川を走っている人はいるのかな。

ダダダダダダダダ・・・!

よかったら連絡くださいませ♪

トォッ!


ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2008-03-24 00:37