ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

とぼとぼ走る

日曜日・・・ぽり雄は江戸川沿いを走っていた


空を見上げると、つがいのカラスが飛んでいる・・・。


春だね~。


堤防沿いでは、猫が二匹じゃれ合っている・・・。


春なんだよね~・・・。


しかし今、ぽり雄はたったひとり


ひとりで とぼとぼ走る・・・とぼとぼ、とぼとぼ
f0055614_2227661.jpg

本日はウルトラマラソンを控えての、最後のロングラン


ダメージが残らないように、ゆっくりゆっくりと、どこまでも走る


長距離を何時間もかけて走るとなると、さすがの嫁さんもついては来ない。


とぼとぼ、とぼとぼ・・・ぽり雄はひとりで走る。


・・・。


・・・。


・・・。


・・・3時間経過。


・・・。


・・・。



寂しい・・・


よせばいいのに勢いあまって、ぽり雄はこんな所まで走ってしまった。
f0055614_22275873.jpg

恋人・・・家族連れ・・・ディズニーランドで幸せそうな人の間を縫うようにして、トレーニングウェアを着た ぽり雄が異彩を放ちつつ走る


誰か、ぬくもりを分けてくれ~っ!


しかし ぽり雄に近寄ってきたのは、警備員のおじさんだけだった


仕方がない・・・帰るか。


とぼとぼ、とぼとぼ・・・。


折り返しの帰り道は冷たい北風の逆風だった。


・・・うぅ・・・寂しすぎる


ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
f0055614_22291558.jpg

本日の走行距離、往復42.2km
所要時間 5時間半
[PR]
by porio25 | 2008-04-14 22:36