ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

どす。

どす、どす、どす・・・。

ん~・・・重いよう~。


このところ突然の体重増加に悩まされている ぽり雄。

気のせいか・・・はたまた現実か・・・普通に走っているつもりでも、足取りが重く感じる


少し前までは、もう少し軽やかに走っていたような気がするけど・・・なぜ!?


そこへ、シャッと ぽり雄の後ろから自転車が追い越して行った。



まて~・・・どすどすどすどす!

ランナーの習性で前を行く自転車に追いすがろうとするが、案の定 追いつかない。


うぅ、完敗だ・・・。





落ち込む ぽり雄。





・・・いいのか?


・・・このままでいいのか!?


こうなったら・・・やってやる!


ダイエっと


ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2008-05-29 22:17