ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

地雷を踏む

このところ目覚めが良い ぽり雄は、練習に早朝ランを取り入れている。

朝日に照らされた江戸川河川敷のなんと気持ちのよいことか!
f0055614_19145841.jpg



ある時、いつも通り土手下の道を走っていると、前方に何十匹ものハトがタムロしているのが見えた。

どうやらハト達は前日の雨で溜まった水たまりの中に入り、水浴びをしているもよう・・・


う・・・なんか、やだな。
でもあそこを通らないと帰れないし・・・。



嫌な予感に捕らわれつつも、ぽり雄はそろりとハトに近付いていく。


動くなよ~・・・通るだけだから大人しくしてるんだぞ~・・・。


その時、一羽のハトと目が合った。

・・・あっ。



                  バサバサ

バサバサ       バサバサ            バサバサ

バサバサ  バサバサ  バサバサ
バサバサ        うぁぁぁぁ~っ! バサバサ
バサバサ  バサバサ  
          バサバサ
          バサバサ  バサバサ       バサバサ
バサバサ  バサバサ            バサバサ 
                         バサバサ



ぽり雄の周りにいた何十匹ものハトが水シブキをたてながら、一斉に飛び立ったのだ。


そしてそこにはシブキで濡れ、ボーゼンと立ち尽くす ぽり雄がひとり、後に残された・・・



ひ・・・ひどい(泣)


ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2008-06-05 19:16