ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

いい感触

はぁっ、はぁっ・・・・。


いいよ・・・この感じ


はっ!はっ!はっ!


やっぱりキミ・・・最高だよ。





緑に覆われた山道を、ぽり雄は走る!


そこは高尾山6号路。

最近お気に入りのこの道は、水のせせらぎに近いせいか湿度が高く、木々がコケむしている。
f0055614_2019039.jpg

マイナスイオンに包まれながら、ぽり雄は感触を楽しんでいた。

新しいトレイルシューズの感触を!

f0055614_20193437.jpg


ソールは固めながらもつま先の自由度は高く、苦手な舗装路の坂も疲れを感じさせない。

底に深く刻まれた溝は濡れた山肌をも確実につかみ、下りに不安感を感じさせない。

(注:以前使っていたシューズとの比較)

いや~・・・惚れたよ、正直言って。

やはりシューズは納得のいくものを買うのに限る。

そう思った。

よし、今週末も山に行くぞ!


ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by porio25 | 2008-07-07 20:23