ぽり雄の通勤ランニング

porio.exblog.jp
ブログトップ

2006年 10月 04日 ( 1 )

懐かしい遊び

このところ、随分と涼しくなってきた。
今日特にそう感じるのは、今朝走ったのが雨上がりだったからだろうか。
いつもの通り走っても、まったく汗をかかない。

よし、ちょっと、スピードを上げてみるか・・・。

ぽり雄は少し、走りのリズムを早めてみた
スピードを上げると、不思議と調子があがってくる。

快調・快調♪

すると前方に、大小たくさんの水溜りが見えてきた。

よぉ~し、強行突破だ!

ぽり雄は、水溜りをひょいひょいと飛び越えながら走る。

そういえば昔、こんな遊びがあったな・・・ケンケンパッ・・・みたいな。

そうこうしていると、今度はちょっと大き目の水溜りが行く手を阻んだ

むむ~負けるか、三段跳びだ~1・2・3っ!

バシャンッ!!

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・冷たい。

またやってしまった。
調子に乗ると、必ず失敗する・・・。
なんとかのひとつ覚え。なんだか最近自分にあきれてきた。

 ブログランキング参加中(さて、現在何位になっているでしょう♪)
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
[PR]
by porio25 | 2006-10-04 19:26